8月のお知らせ

2018年08月02日

8月に入って夏本番を迎えましたが、今年は全国的に暑い夏となるようです。

去年までは、近所の子供たちも夏休みになると、外で遊んだり、友達とプールに行ったり、蝉が鳴いていたりだとか賑やかな声が響いていたのですが、今年は先月からの酷暑でそんな光景をまだ見ていません。ですが先日早くもお店の周りを飛んでいるトンボを見かけました。

熊本の今年の夏はどうなるんでしょう・・・ みなさんお仕事や観光の際に熱中症には気を付けてくださいね。

それでは8月のお知らせです

先ずは定休日ですが、6日、20日、27日をお休みさせていただきます。(13日は通常通り営業しております)

次に8月4日土曜日は、地域の夏祭りに参加しておりますので、お店の営業が15時迄となりますのでご注意ください。